スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ノルウェイの森
奥さんが貸してくれた本。
これまで全く食指を動かされなかった村上春樹。
ちっとも読んだことないのに言うのはよくないけど相性いい気がしない予感をもっていたのですが的中です。
これだけ世界中で賞賛されているのだから何かしらいいところはあるのでしょう。そのいいところを私の感性が受け付けないだけで。
女の人がみんな不自然すぎてどうにもこうにも。それともあの時代の女の人はみんなあんなエキセントリックな様子が常識だったわけですか?
風景の描写は美しいな、と思えました。が、それはそれだけだなあ…というのが正直なところ。
奥さんが貸してくれた本。
ああどんどん死んでいくなあ…と思うのが精一杯。
妙に下種い会話と日常の生活描写とでリアリティを出そうというのかなあ…あまりそういうの好みじゃないんですよね。

.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ちひろ 2010.12.2010/12/27 19:10

分かる!!!分かるよ!!!!!

映画になったから、わざわざ読み返したけど、
素晴らしさが、やっぱり、さっぱり理解できない(笑)
佐保子 2010.12.2010/12/28 19:27

気が合いますね〜(^-^)g""
こうまで予測通り性に合わないとは、ある意味驚きです(笑)。









button:PictureVillage
Template:a dear friend